« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

馬桂栄先生の「信霊語」中国気功特別セミナー・セッション

響きの杜クリニックでは、健康を実現するために「中国気功」を取り入れています。
「気功」はだれでもできる「自分のからだを自分で治すための方法」です。

今回は中国気功「信霊語」の大家で信霊語を30年以上書き続けている馬桂栄先生
同じく気功師である喬成先生・李東先生と共に特別セミナー・個人セッションを開催します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 馬桂栄先生の「信霊語」特別講座

講座では、身体と心の健康の話や信霊語の実践、瞑想や先生による信霊文字の実演を行います。

先生が場(空間のエネルギー)を読み、その場に適した方法を選んで進めていきます。
先生の信霊語と特別な伝授法で、通常よりも信霊語が上達しやすくなります。

①   18日(月)19:00〜21:30

②   19日(火)19:00〜21:30

③   20日(水)19:00〜21:30

参加費:1回 5,000円 3回通し参加 12,000円
場所:響きの杜クリニック2階 ひびきホール

講師:馬桂栄先生、喬成先生、李東先生
服装:動きやすく汗をかいてもいい格好をおすすめします。

※希望者にはセミナー中に信霊語の短期間習得のための「信霊語の種」を入れることができます。(有料)
これは先生のパワーを入れることで通常よりも早い習得を可能にします。 ご希望の方はご相談ください。

セミナーお申し込みはこちらから

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 馬桂栄先生の「信霊語」特別個人セッション

※個人セッションは定員に達し、既にキャンセル待ちでのお申込みも多数いただいています。
 今回はこれで締切りとさせていただきます。たくさんのお申込みありがとうございました。

個人セッションは気功師3人が行います。
馬桂栄先生の信霊語と喬成先生の手診による診断で、
クライアントの病気の本質を読み解き、気功治療を行います。

また、李東師がその方の身体や心の無意識レベルの情報をキャッチし、
その方に必要な指導・アドバイスを行います。

日時:18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・23日(土)

(18日は午後のみ、23日は午前のみ)

①9:00〜9:40 ②10:00〜10:40 ③11:00〜11:40 

④ 14:00〜14:40 ⑤15:00〜15:40 ⑥16:00〜16:40

セッション代:1回10,000円
セッション時間:40分

場所:響きの杜クリニック2階セラピールーム
施術師:馬桂栄先生・喬成先生・李東先生

セッションお申し込みはこちらから

上記のご希望の日程と時間帯を第3希望まで申し込みフォームのメッセージ欄に記入してください。
全体の調整後、時間帯が決定しましたらご連絡をしてセッション時間をお伝えいたします。
     
※5月9日時点でお申込みされているご予約でスケジュールを組ませていただきます。
 11日より、決定した時間帯をご連絡いたします。
 その後もお申込みをお受けしておりますが、既にご予約で埋まっていたり、
 定員に達している場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
 9日以降の空き状況についてはお問い合わせください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

信霊語とは

信霊語は宇宙の情報(気・エネルギー)を言語に変換した「人間本来の言語」で、
特殊レベルの中国気功やチベット密教で使われています。

私たちが使っている日本語・中国語・英語のような「知識の言語」には数えるほどの情報しかありませんが、
「人間本来の言語」である信霊語には様々な情報が秘められています。

この特殊な言語を使うことによって自分の内面にためている感情やストレスを解放することができます。
またこの言語を聞くことによって無意識レベルで感情が調整されます。
心を静める効果もあり、瞑想にも深く入りやすくなります。

さらに自分に必要な情報をキャッチしやすくなり直感・霊感・潜在能力が開発され、
自分のマントラ(信霊語)を習得することができます。
自分の内面が整理されていくので、心の問題をお持ちの方や
自分の内面を深めていきたい方などにお勧めです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

開催場所・申し込み先詳細

場所:響きの杜クリニック2階

札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結 
マルヤマクラスより徒歩1分 

お問い合わせ:Tel: 011-616-3228
E-mail:hibikinomori.kikou@gmail.com
主催:響きの杜ネットワーク 日中医療気功センター
後援:日本ホリスティック医学協会 北海道事務局

セミナーお申し込みはこちらから

セッションお申し込みはこちらから

 

|

妊婦さんのための骨盤ケア教室

安産のためには妊娠中の骨盤のケアが重要です。

妊娠すると骨盤の靱帯がゆるみますが、もともと骨盤の靱帯や筋肉が弱い現代女性では、内臓が下がったり、骨盤のゆがみが起こりやすくなります。

骨盤のゆがみは、お腹の張りや、腰痛、恥骨痛、ソケイ部の痛み、さらには脊柱のゆがみから肩こり、頭痛などの症状が現れたり、骨盤の血流の鬱滞から便秘や痔などのトラブルが起きます。

妊娠中の正しい骨盤ケアによりこれらのトラブルを予防し、安産につなげていきませんか?

日時:  毎月第3水曜日、13時から2時間程度

場所:  クリニッック2F ひびきホール

参加費: 響きの杜クリニックの診察券をお持ちの妊婦さん 1000円  

      上記以外の方                      1500円 

続きを読む "妊婦さんのための骨盤ケア教室"

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »