« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

翻訳家・作家 山川紘矢講演会 in ひびきの杜

20163

※今回ご好評につき定員を増やして申し込みをお受けしておりましたが、
 満員となりましたので、申し込みを締め切らせていただきました。
 たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。
現在(いま)を愉快に生きる。スピリチュアルなひととき
今だから伝えられる話があります。
私たちには計り知れない力と可能性が秘められています。
可能性の時代の到来をどう生きるのか、その答えは現在にあります。
山川紘矢さんは世界60カ国以上を訪問した中で、
すばらしい本を見つけ、日本語に訳してきました。
言葉のエネルギーが正確に伝わるように翻訳されています。
そして、世界中のスピリチュアルなエネルギー溢れる場所を訪問しさまざまな体験をされています。
今回はその山川紘矢さんに現在(いま)を生きるとはどういうことかについてお話しいただきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

山川紘矢プロフィール
東京大学卒業、大蔵省入省、外務省出向大使館勤務、世界銀行勤務、40代で自分を知ることの大切さを知る。シャーリー・マクレーンの自伝『アウト・オン・ア・リム』を翻訳してから様々な出会いがあり、精神世界を日本に紹介する活動を行う。30年以上60冊以上の翻訳、執筆、講演、スピリットダンスを行う。

++++++++++++++++++++++++++++++++

日時:3月25日19:00〜21:00

場所:響きの杜クリニック2階 ひびきホール

札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分


参加費:3,000円
定員:50名


お申込みはこちらから
※響きの杜ネットワークでは毎回イベントの時にメールでお知らせをしております。
 メールお知らせをご希望の場合は申し込みフォームの「お知らせ希望」にチェックをしてください。


お問い合わせ:ひびきの杜ネットワーク事務局
TEL:011-616-3228 E-mail:hibikinomori.network@gmail.com

主催:響きの杜ネットワーク

|

ホリスティックヘルス塾基礎講座開催

NPO法人日本ホリスティック医学協会主催の「ホリスティックヘルス塾」基礎講座が、北海道で開講します。

本講座は、帯津良一先生監修のテキストを用いて、より健やかに生きてゆくための基本的な考え方を学びます。

いのちまるごとを意味するホリスティックに興味のある一般の方や、セラピストにお勧めも講座です。

ホリスティックヘルスライフの送り方を一緒に考えて行きませんか?

201602281338230001_2



|

「物質化現象と意識変革」セミナーで施術希望者を追加募集します。

セミナー中の施術希望者 追加募集のお知らせ
3月26日(土)、27日(日)に開催される「物質化現象と意識変革」セミナーで、
趙老師の施術を受けて物質化現象を直接体験する方を追加募集します。
今回のセミナーでは、漢方の物質化現象を参加者の皆さんにお見せしますが、
これはデモンストレーションではなく、あくまで施術の流れの中で現れるものです。
このため、セミナーの中で、代表して施術を受けていただく方を参加者の中からそれぞれ5名づつ募集します。
施術を受ける方は、趙老師から直接自分に合った漢方を出して貰うことができます。
ただし、日本での施術には制限があるため、中国での本格的な施術ではないことをご理解ください。
また、趙老師のような超能力的な先生は、その人に必要なことのみを行うので、
施術時間が3分〜10分程度と人によって内容が変わりますのでご理解ください。
尚、施術代金は20,000円で、参加費とは別にかかりますのでご了承ください。
希望者が多い場合は、27日(日)午後に希望者のみでのセッションを行う予定です。
その際の調整は、主催者にお任せいただきます。
なお追加募集は3月9日(水)で一度募集を締め切らせていただきます。
※ まだセミナー参加を申し込んでいない方で、一緒に施術を申し込まれる方は、こちらから お申し込みください。
※ すでにセミナー参加を申し込まれた方は、  
Tel: 011-616-3228  E-mail:hibikinomori.kikou@gmail.com までご連絡ください。

|

響きの杜日中医療気功セミナー「物質化現象と意識変革」

201602181604520001

※この度はたくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

 このたびセミナーは定員を増やし追加で申し込みをお受けしていましたが、

 26日(土)は満員となりましたので、申し込みを締め切らせていただきます。

 27日(日)はまだ申込みを受け付けています。

 よろしくお願いいたします。

われわれの意識には計り知れない力と可能性が秘められています。
しかし、科学的思考や社会的常識による先入観という檻にわれわれの意識は閉じ込められています。

もし物質化という超常現象を実際に体験することができたら、
私たちの先入観は完全に砕かれ、私たちの世界が理屈抜きに大きく広がります。

その結果、意識の変革がもたらされ人生や病気に対する考え方自体が大きく変わり
これらを克服する原動力となるでしょう。

私は毎年優れた気功師を探して中国に渡りますが、5年前の正月に一人の超能力者に会い、
空中から漢方を物質化して取り出してもらうという不思議な体験をし、
その瞬間私の中で何かが大きく変わりました。

実は彼は趙老師といって中国超能力界でも非常に有名な気功師ですが、
今でも自分の住んでいる村から出ようとはしません。

今回、クリニックの気功セミナーでおなじみの李東師が師匠の趙老師に日本に来ることをお願いし、特別に了承をいただき現在手続きを進めています。
日中を繋ぐ私と李東師の解説を交えて物質化現象を日本で初めてお見せし、
皆さんの意識の変革のお手伝いをさせていただければと思います。

(響きの杜クリニック 西谷雅史)

+++++++++++++++++++++++++++++

日時:2016年3月26日(土)15:00~17:00
       27日(日)10:00~12:00

場所:響きの杜クリニック2階 ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1-9
地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

参加費:一般1回10,000円
     ホリスティック会員1回9,000円
※ホリスティック会員の方はお申込み時にその旨をお伝えください。

★今回のセミナーでは、漢方の物質化現象を参加者の皆さんにお見せしますが、これはデモンストレーションではなく、あくまで施術の流れの中で現れるものです。

このため、セミナーの中で、代表して施術を受けていただく方を参加者の中からそれぞれ5名づつ募集します。施術を受ける方は、趙老師から直接自分に合った漢方を出して貰うことができます。
ただし、日本での施術には制限があるため、中国での本格的な施術ではないことをご理解ください。

施術代金は20,000円で、参加費とは別にかかります。

希望者が多い場合は、27日(日)午後に希望者のみで追加施術セッションを行う予定です。
その際の調整は、主催者にお任せいただきます。

講師:響きの杜クリニック院長 西谷雅史
    気功師 李東師
    気功師 趙老師

定員:各回 50名
お申し込み:お申し込みはこちらからお申し込みください。
        電話・メール・クリニック2階窓口でもお申し込みいただけます。

お問合わせ:響きの杜ネットワーク
       Tel: 011-616-3228  E-mail:hibikinomori.kikou@gmail.com

主催: NPO法人日本ホリスティック医学協会北日本支部北海道事務局、

共催: 響きの杜クリニック・響きの杜ネットワーク・響きの杜日中医療気功センター

|

高橋香織 ピアノコンサート

201602192003540001

スタッフの高橋香織さんが、ひびきホールでコンサートを開催します。

クリニックに勤務して4年目、今回は受付担当ではなく、クラシックのピアニストとして

皆さんに響きあう音楽を提供いたします。

ゲストして、クリニックの助産師でジャズピアニストの中畑紘子さんが加わります。

いつもと違う二人をお楽しみください。

続きを読む "高橋香織 ピアノコンサート"

|

ダリオのフラジルリズム ワークショップ

201602011959160001

続きを読む "ダリオのフラジルリズム ワークショップ"

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »