« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

彗星探索家 木内鶴彦講演会 ~臨死体験で見てきた地球の未来~

Hp2016612

彗星探索家 木内鶴彦講演会 ~臨死体験で見た地球の未来~

 

彗星を探し宇宙を見てきた男が「臨死体験」で宇宙を見た

肉体を離れた時。そこは時間のない世界だった

未来・現在・過去に行って彼が見てきたものとは・・・

あの世の仕組み・宇宙の誕生・最良と最悪の2つの未来

循環型の意識の社会、今、未来につながる智恵をここで語る・・

【木内鶴彦氏プロフィール】

 

22歳の時に死亡状態になり、世界で例を見ない30分呼吸・脳波・心臓停止状態から

生還する。死亡時に意識が時空を超えて太古から木未来までの様々な地球の姿を

見たきた体験を持つ。

 

【響きの杜クリニック院長西谷雅史より】

 

ここ数年、世界的な規模で自然災害や国家紛争など頻発しています。

日本もすざましいいで戦前の日本に戻りつつあります。人間が、ここまでいけば、

人類は間違いなく4度目の破滅を迎えることでしょう。

 

30分の臨死体験の中で木内鶴彦氏はお金のかからない循環型社会の実現こそが

「良い方へ向かう未来」への唯一の方法であることを確信し々に伝えています。

 

わたしたちも今こそ意識を成長させて新しい社会の構築に向けて歩み出す時です。

医療、食、農、住のそれぞれの分野で新たな試みが行われています。

一緒に循環型コミュニティーつくりを考えてみませんか?

【講演会詳細】

日時:2016612日(日)開場900 開演9301130

会場:教育文化会館研修室301

住所:札幌市中央区北1条西13丁目

参加費:事前申込 一般4,000円 会員3,500

  当日申込 一般5,000円 会員4,500

(注)会員=ホリスティック医学協会会員

主催:NPO法人日本ホリスティック医学協会北海道事務局

共催:響きの杜ネットワーク

お申込みはこちらから 

響きの杜ネットワークでは毎回イベントの時にメールでお知らせをしております。

メールお知らせをご希望の場合は申込みフォームの「お知らせ希望」にチェックをしてください。

 

【オプションイベント 木内鶴彦氏を囲む会】

定山渓温泉にて、講演会ではお話出来ない深い話をしてくださいます。

木内さんとスペシャルなひと時を過ごしましょう。

 +++++++++++++++++++++++++++

※訂正とお詫び:今回、宴会場の手配の関係で会場が変更となりました。
       同じ定山渓の隣接するホテルとなります。
 変更前:「定山渓温泉ホテル 鹿の湯」
 変更後:「定山渓ホテル」
 
    会場の変更誠に申し訳ございません。
    既にお申し込みいただいた方には順次ご連絡させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++++

日時:2016611日(土)

会場:定山渓ホテル(宿泊します)

   ※上記のホテルに変更になりました。

住所:北海道札幌市南区定山渓温泉西4丁目340

定員:12

 

参加費:お一人様 20,000円(夕食・朝食・宿泊料を含みます)

参加費は前払いとなります。振り込み期限は63日(金)です。

 お申込みいただいてから、振り込み口座をご案内いたします。

 ご入金を確認してからお申込み完了とさせていただきます。

申込締め切り日:201661日(水)

備考:会場ホテルまで無料送迎バス(テレビ塔横発)があります。

送迎バスをご利用の方はホテルへの事前予約が必要です。

お申込みはこちらから

【お問い合わせ先】

ひびきの杜ポポロ TEL 011-616-3228

響きの杜ネットワーク Eメール hibikinomori.network@gmail.com

|

4/25 カンタティモール上映会

201604060938500001_3

彼の歌が耳に残った。
その意味を知りたかった。

通称 Alex アレックス
空爆が激しかった1978年、東ティモール生まれ。
独立運動に身を投じ、メッセージを暗喩に込めて歌い続けた。
ギターを持った彼が現れると、村の子供たちは一斉に集まって歌いだす。
ティモールの人々の暮らしと闘い、報道できない日本とのつながりを描くドキュメンタリー。
5ヵ国100か所以上で上映。

~STORY~

東ティモールで耳にした、ある青年の歌。日本帰国後もメロディが耳に残って離れない。
監督たちは青年を探すため島に戻る。そして一つの旅が始まった・・・

「ねぇ仲間たち ねぇ大人たち 僕らのあやまちを 大地は知っているよ」

歌はこう始まっていた。
直接的な言葉を歌えば命に危険が及ぶ、インドネシア軍事統制下にひっそりと歌われた歌だった。
青年に連れられて、監督たちは島の奥へと入っていく。
そこに広がるのは、精霊たちと共にある暮らし。青い海。たわわに実るマンゴー、はじけるような笑顔の人々。
常夏のおおきな太陽に照らされ、深い影を落とすのは、人々の命を奪った軍事侵略。
報道にのらない地下資源ビジネス、日本の驚くべき行動。
3人に1人が命を落としながら、彼らが守り抜いたもの・・・

「恋しい。いつまでも悲しみは消えない。でもそれは怒りじゃない。怒りじゃないんだ。」

「人は空の星々と同じ 消えては 空を巡り また必ず 君に会える」

弾丸が飛び交う中、人々は命をわけるように助け合い、そして笑い、歌った。
大地に生かされ、輪になって踊る。遠く懐かしい風景。
いつのまにか、ティモールの旅はそっと監督たちに問いかける。
愛すべきふるさと、日本の島々の姿を・・・

日時:4月25日(月)19:00~21:00

会場:響きの杜クリニック2階  ひびきホール
         札幌市中央区南2条西27丁目1-9
 地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結マルヤマクラスより徒歩1分

会費:1,000円
定員:20名

お申込み・お問い合わせ:ひびきの杜ポポロ
TEL:011-616-3228 
E-mail:hibikinomori.popolo@gmail.com

カンタティモールHP:http://www.canta-timor.com/index.html

主催:ひびきの杜ポポロ&クプクプ

|

4月のハーブ系抗ガンサプリ「GenEpic」説明会

2016422

南アメリカ産のバンレイシ科の植物に含まれるアセトゲニンは抗腫瘍効果があることで以前から知られています。

今、このアセトゲニン類を多く含むトゲバンレイシを含むハーブブレンドからなるサプリ「GenEpic (nutranomics社製)」の抗癌作用が注目されています。

 マレーシアのMt.Miriam病院では、遠隔転移のあるステージ4期の乳がん患者210名に、GenEpicを6ヵ月投与し、治療有効率97.6%(210名中205名で有効)、消失84.7%(174名)、腫瘍が50%以下に縮小11.4%(24名)、腫瘍が30%以下に縮小1.4%(3名)、現状維持2.3%(5名)と、驚くべき結果が出ています。

 また、アメリカでの前立腺ガン患者60名を対象に、1年間行った臨床試験でも、93.3%(56名)消失、という顕著な結果が認められました。

そこで今回、こうした臨床研究のデータを受けて、日本でも、GenEpicを使用した臨床研究が始まっており、響きの杜クリニックでも昨年7月から使用を開始しています。

この、新しいハーブによるガン治療法の詳細を知りたい方は、どなたでもご参加できます。

2016年 4月27日(水)18:00~21:00 響きの杜クリニック 2Fひびきホール

説明会終了後、西谷院長による患者相談会があります。

定員:30名

参加費:一般(患者&家族、会員医師、広報)無料  医師・医療従事者(会員医師でない方)5,000円

ひびきの杜ポポロに011-616-3228に直接お電話でお申し込み下さい。

        主催:日本先進医療臨床研究会

|

聖地「五岳独尊泰山」中国医療気功体験ツアー

※ルートが変更となり日程と料金が変更になりました。

移動時間2日間を短縮した日程に変更となります。

施術時間などの日程には変わりはありません。

告知後の変更となり誠に申し訳ありません。


※たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

航空券の手配の関係上、これ以降(4月14日)のお申込みはキャンセル待ちとさせていただきます。

お申込みをいただいた場合、航空券の手配ができてからご参加いただく形となります。

航空券の手配ができない場合は、ご参加いただくことができませんのでご了承ください。

Photo

日程:430日(土)~57()78日)

場所:中国山東省 泰山

参加費:408,000

定員:先着20

※響きの杜クリニック西谷院長が引率します。

◆予定講師◆

 

曾 新菊  自然悟明功

李 秀麗  信霊語、五音化気法指導者

馬 源澤  博気功創始者

孫 儲琳  蘇生超能力者

趙 老師  物質化・物質変化超能力者

郭 官升  中医師 米避(断食)指導者

 

※上記は現在調整している先生です。

 参加する人数や症状によって呼ぶ先生や人数が変わります。 

 

◆泰山のエネルギー◆

 

泰山は「五岳独尊」と表現されるように、道教の五つある聖山の中で最も尊いと言われています。

その言葉を裏付けるように泰山の持つ「気場」(パワースポット)にたくさんの人々が訪れます。

わたし達がこの気場の中に入ることで、泰山のエネルギーがカラダやココロに響いて調和に導いてくれます。

 

日本という環境から離れて普段と全く違う環境に行くことで、普段受けている影響から離れ、また泰山の調和のとれた影響を受けることができます。

 

◆中国一流の気功師が集結◆

 

中国で一流の気功師や超能力者の先生たちが、このツアーのために集結します。

滞在中は先生たちの施術を受け指導をたっぷりと受けることができます。

 

◆自分を癒す・深める方法を学ぶ◆

 

自分を癒す力は自分の内側から出てくるものです。だから病気の治療も体質改善も自分を深めることも、自分で行うことが大切です。

そしてそれを行うことができる技術が「気功」です。このツアーでは、自分を癒し、深める方法を学び・実践します。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

◆料金 

標準コース:408,000 

①新千歳〜北京往復 

②東京〜北京往復 

2つの経路をお選びいただけます。 

 

※短期での参加をご希望の方は個別に航空券を手配いたしますのでご相談ください。

 

<旅行費用に含まれるもの> 

 旅行日程に明示した航空、新幹線・送迎バスなどの交通機関の運賃 

 旅行日程中の宿泊(2人1部屋を基準)及び全食事料金 

 航空手荷物運搬料金(お一人様20kgまで) 

 施術(標準5回)気功指導・セミナー 

 

<旅行費用に含まれないもの> 

施術オプション・特別オプションの施術代金(10000円~) 

 一人部屋利用料金 

 漢方薬などの費用 

 宿泊施設での個人的な使用料 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

◆場所 :中国山東省 泰山

 

 泰山のふもとの宿舎に宿泊します。 

 ※お部屋は2名1部屋の相部屋になります。 

 1人部屋希望の方は、1人部屋料金が発生します。 35,000円) 

 

定員:20 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

申し込みはこちらから

 

申し込みについて:お申し込みいただいた後、改めて必要書類を 

        メール(メールがない方はFAXか郵送)にてお送りいたします。 

 

      申し込み用紙に必要事項を記入し、 

      パスポートのコピーと一緒にメールにてご返信ください。 

      (メールのない方はFAX・郵送などでお送りください。) 

      パスポートは旅行日程より有効期限が半年以上あるものが必要となります。 

 

◆お問合わせ 

 響きの杜日中医療気功センター 

 Tel:011-616-3228

 Fax:011-632-8333

 e-mail: hibikinomori.kikou@gmail.com

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

<ツアー概要> 

 

●施術について 

 

ツアー前に記入していただく問診表をもとに、予め効果的な施術プログラムを組んでいきます。 

各先生がそれぞれ独自の方法で診断と施術を行い、様々なアドバイスを受けることができます。 

 

ツアー料金には標準5回の施術が含まれています。 

さらに多くの施術を希望される場合は、オプションでさらに施術を受けることができます。 

(オプション料金1回10,000円〜) 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 

<全体スケジュール>
◆4月30日(土)
 新千歳空港~済南空港(泰山近くの空港)まで
◆5月1日(日)~3日(火)   
気功施術・気功指導
◆5月4日(水)         
泰山 参拝
◆5月5日(木)〜6日(金)          
気功施術・気功指導
◆5月7日(土)
済南空港~新千歳空港

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »