« 第38回坐禅断食会のご案内 | トップページ | 代替医療フロアーの事務スタッフを募集 »

細金勝治の真我につながるダウジングマスター養成講座

201704040842210001

◆本来の自分(真我)で生きることが調和につながる。◆

私たちは生まれてくる前に人生のプログラムをつくっています。
それに沿って生きることで自分の能力を最大限活かすことができます。
またそれは自身の調和を生んで、人間関係や環境などの全体の調和にもつながります。
そしてダウジング・テクニックはそれを実現するための1つの手段です。

◆ダウジング・テクニック◆

水脈を探すための手法として有名ですが、実は自分の選択をサポートしてくれるとても便利な技術です。
自分が知りたい問いについて、真我につながり答えを得ることができます。
そしてこの方法を使うことによって同時に直観力が磨かれます。
この講座ではペンデュラム(振り子)を使います。

◆細金勝治プロフィール◆

1945年新潟生まれ。振り子の動きから健康状態などの具体的に病んでいる箇所を発見する。
現在は、よりよい住宅・環境作りのための施工、波動測定を含む場のエネルギーの活性化工事、
健康グッズ研究開発の取り組みなどに精力的に取り組んでいる。

◆ダウジングマスター入門・体験編◆

日程:2017年4月9日(日)10:00~13:00
 
参加費:5,000円
本来の自分で生きること(真我)はどういう事かについてお話しします。
また、それにつながる自然のしくみ・調和について・直観・ひらめきのお話やダウジングの指導を行います。
実践も踏まえてこれらについてわかりやすくお話いたします。
誰でも気軽にご参加いただける体験講座です。

◆ダウジングマスター応用・実践編◆

日程     2017年4月9日(日)15:00~18:00(応用編)
参加費:単発参加 各6,000円 12回参加 60,000円(一括)
年間(連続12回)でダウジングを自在に使えるところを目指します。
偶数月(応用編)は先生が来札し直接指導、奇数月(実践編)は先生がスカイプで全体と個人指導を行います。
入門編よりもさらに踏み込んだ内容となります。
※応用編は入門・体験編を1回受講したことがある方に限ります。

◆会場:響きの杜クリニック2階ひびきホール
札幌市中央区南2条西27丁目1―9
地下鉄東西線、円山公園駅6番出口直結の商業施設マルヤマクラスより徒歩1分
※振り子(フーチ)をお持ちの方はご持参ください。お持ちではない方は簡易振り子をお貸しします。
※響きの杜ネットワークではメールでイベントのお知らせを行っています。
 ご希望の方は申込フォームのチェック欄を「希望する」にしてください。
◆お問い合わせ
響きの杜ネットワーク
TEL:011-616-3228  Email:hibikinomori.network@gmail.com

|

« 第38回坐禅断食会のご案内 | トップページ | 代替医療フロアーの事務スタッフを募集 »