« 響きの杜クリニック坐禅断食会 in 洞爺湖 | トップページ | 4月7日(土)開催「細金勝治ダウジング個人セッション」 »

第10回響きの杜 中国医療気功体験ツアー

20180316190751-0001.jpg

20180316190751-0002.jpg

◆ツアー概要◆


日程:2018年4月28日(土)~5月5日(土) 7泊8日
場所:中国山東省 泰山(道教聖山)
集合場所:関西国際空港 第1ターミナルビル4F 国際線出発エリア
参加費:398,000円
申し込み:お申込みは航空券手配完了後に確定となります。

◆セミナーについて

セミナーの内容は気功師が参加者の状態・状況を見て決めていきます。
基本は気功師でコーディネーターである李東師が行っていきますが、状況によって他の先生による気功を行うことがあります。
◆施術について

ツアー前に記入いただく問診表をもとに、施術のプログラムを組んでいきます。
先生が診断と施術を行い、アドバイスも受けることができます。
ツアー料金には標準5回の施術が含まれています。 施術枠に空きがある場合はオプションで施術を追加することができます。
(オプション料金1回10,000円〜) ※施術時間は1回40分です。
◆コースについて

飛行機のルートは、関西国際空港から済南遥墻国際空港へ直行便で向かいます。
集合場所が「関西国際空港 第1ターミナルビル4F 国際線出発エリア」となります。
※関西国際空港までの飛行機をご自分で手配が難しい場合はご相談ください。

◆宿舎について

 泰山のふもとの宿舎に宿泊します。
 お部屋は2名1部屋の相部屋になります。
※1人部屋希望の方は、1人部屋料金が発生します。(35,000円)

◆料金について

<旅行費用に含まれるもの>
❶ 旅行日程に明示した航空、送迎バスなどの交通機関の運賃
❷ 旅行日程中の宿泊(2人1部屋を基準)及び全食事料金
❸ 航空手荷物運搬料金(お一人様20kgまで)
❹ 施術(標準5回)気功指導・セミナー
<旅行費用に含まれないもの>
❶施術オプション・特別オプションの施術代金(10000円~)
❷ 一人部屋利用料金
❸ 漢方薬などの費用
❹ 宿泊施設での個人的な使用料

◆全体スケジュール(7泊8日) 予定
○4月28日(土) 山東航空
 関西国際空港(大阪)16:50発~済南空港(中国)19:20着
   バスで宿舎まで移動
   夕食
   就寝
○4月28日(日)~5月4日(金)
 泰山宿舎滞在(氣功施術・指導)
    ※1日スケジュールを参照ください。
○5月5日(土) 山東航空
  済南空港(中国)11:25発~関西国際空港(大阪)14:55着
  ※スケジュールは変更になることがあります。
◆1日スケジュール<泰山宿舎滞在中>

6:30   朝の気功
7:00   朝食
8:30   セミナー
10:30        施術
12:00   昼食
13:00   自由時間
14:00   施術時間
17:00   自由時間
18:30   夕食
19:30        瞑想
※スケジュールは変更になる場合があります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆響きの杜クリニックの医療気功◆
響きの杜クリニックでは10年以上も医療気功を研究して実践しています。
そしてその実践の中で、さまざまな効果や不思議な現象を確認してきました。
実際に症状が改善した体験談も多くいただいています。
このツアーは、現代医学では治療法がない病気の治癒を目指す方、体質を変えたい方、意識の成長と気づきを深めたい方、自身の調整ができるようになりたい方、気功を習得したい、または体験したい方など、それぞれの目的に合わせてご参加いただけます。
泰山で行った第8回ツアーのスタッフレポートや今までご参加いただいた方々のご感想を一部紹介しています。
気功風景.jpg
気功風景2.jpg
 
①原因を知る
 先生の力を借りて、自分に出ている身体のサインに気づいて、その原因を感じていきます。
 各先生が気功で1人1人の状態を見てアドバイスをしてくれます。
 また気功によって誘導をしてくれます。
②方法を知る・実践する
 原因がわかってきたら、それを解決・改善する方法を学びます。
 その人の原因に合わせた気功法・改善法をお教えします。
 
③「場」の力を借りる
 泰山は「五岳独尊」と言われ、五つある道教の聖山の中で最も尊いとされる特別な山です。
 その氣場のパワーを借りて気功・施術を行います。
 泰山と先生たちのパワーによって心身を調整しパワーアップしていきます。
施術風景.jpg
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
●申し込みについて
お申し込みいただいた後、改めて必要書類を メール(メールがない方はFAXか郵送)にてお送りいたします。
申し込み用紙に必要事項を記入し、 パスポートのコピーと一緒にメールにてご返信ください。
※パスポートは旅行日程より有効期限が半年以上あるものが必要となります。
※航空券手配完了後の申し込み受付となります。
 折り返しご連絡させていただきます。
●お問合わせ
 響きの杜ネットワーク
  Tel:011-616-3228
  Fax:011-632-8333
  e-mail: hibikinomori.network@gmail.com

|

« 響きの杜クリニック坐禅断食会 in 洞爺湖 | トップページ | 4月7日(土)開催「細金勝治ダウジング個人セッション」 »